FC2ブログ
++ご挨拶(~o~)++
このサイトは鹿児島弁を多用しています。
鹿児島は田舎になるほど言葉も変わります。
私の生まれ育った言葉なので純粋の鹿児島弁とは異なる場合があります。

ノーマル言語 ペットの犬と猫のクラブ

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから先危険!!

関係者以外立ち入り禁止!

猫のふく
(ToT)/こわw



スポンサーサイト

コメント一覧

親ぴ~

(=^☆_☆^=) エェ~ッ

不審者。。。何が出てきたんだろう??(゜Q。)??

、!!!(◎Д◎;)(/ω\*)(/・▽\*)チラッ

とととうに

親ピ~さんこんちわw
まろちゃん危ない人になりかけてるょww
昨日は時間あったので、前使った写真で遊んでたよーi-87

今日はファンブログメンテナンスなので、FC2で遊んじゃいますw

親ぴ~

Σ【*゚д゚*】えぇ~ッ!!。。('o'=) ウッソォ!?

危ない猫(=^☆_☆^=) !に。。。!!!

先日の大空に向かって叫んでいたが

何か。変なものとり付いたかなっ

ワゥォ━━━Σ(p゚Д゚q◎)━━━ッッ

ヤベ~!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

kurukoto

どーしていつもこんなに面白い写真が撮れるの~?

怖いけど、何度も見てしまう…
まろちゃんの表情がサイコーです!
今日もわろたわーe-319

とととうに

遊びに来てくれてありがとぉw
コチラへの書込みも大歓迎ですw
なかなかいいコメントできなくてごめんねぇi-229

コメントの投稿

非公開コメント

ノーマルカレンダー
<< 12
2018
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。