++ご挨拶(~o~)++
このサイトは鹿児島弁を多用しています。
鹿児島は田舎になるほど言葉も変わります。
私の生まれ育った言葉なので純粋の鹿児島弁とは異なる場合があります。

ノーマル言語 ペットの犬と猫のクラブ

リンク



お詫び

年末に向けて多忙の為、まことに勝手ながらメインブログだけを更新していまーす。

毎回楽しみにして頂いた方申し訳ありません。

よかったら、遊びに来てくださいね

ペットの犬と猫のブログ  更新中です!!


ねこ

ファミリー皆でお待ちしてまーす(*^。^*)

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

天然ニャンコ

うにちゃんのリハビリハウスはふくちゃんの物になりました(ノε`*)

大人しく見えるふくちゃんは、家ん中では目立ちます( *^▽^)

ねこ


上機嫌のふくちゃんです。


なんやら気になっ物が・・・・・


ねこ


外では見せんニャンコの行動(o^冖^o) ふくちゃんはニャンコじゃた!


ねこ


しかし、遊びすぎたふくちゃんは、オモチャ?を見失う・・・(ノ◇≦。)


ねこ


主:「ふくちゃん~。後ろだよ("▽"*) 」


ねこ


そっちじゃなかぁ・・・・( ゚д゚)

標準語 → ペットの犬と猫のクラブ

テーマ :
ジャンル : ペット

神様たのんもんで☆彡

前回記事より、うにたんもすっかりよかあんばい(≧▽≦)

庭で楽しんだよぉ~♪

犬と猫


なにやら?娘(まろ)が近づいてきます。


犬と猫


主:ん?まろちゃんどげんしたと??


犬と猫


主:誰もこんね・・・(/∀\*) 


犬と猫


なんと!!! まろちゃんはうにちゃんが元気になったのを神様へ感謝するのです


主:ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ まろちゃん♪わっせ~よか子じゃ~♪♪♪ 
  よか娘になっせ~、主もうれっかど!\(^^)/



犬と猫


主:「・・・・・ まろちゃん、ついでが多くなかけ~?」


---------- PR ----------
ペットの保険に入っておくと便利だよ(^◇^)v 無料でパンフレットを送ってもらえます。
アニコムのどうぶつ健保
アニコムのどうぶつ健保


たぶん標準語w → ペットの犬と猫のクラブ

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

完全復活(o≧д≦)ノ

うにたんのヘルニア完全回復しました~♪

皆さん大変ご心配おかけしました。

久かぶりのお外でテンションMAXのうにちゃんです(*>∀<*)

犬のうにたん


犬のうにたん


犬のうにたん


相変らず空気の読めないととちゃん・・・(ノ◇≦。)

きばれとと~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

うにちゃん元気になってよかよかぁ~♪

たぶん標準語w → ペットの犬と猫のクラブ

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

残念な子ととたん

まろちゃんは悪戯っ子(≧▽≦)ノ 知恵もあるニャンコ♪

一方ととたんは残念な子・・・

でもととたんは何時も一生懸命なのが可愛いのだ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

天使の心を持つととたんに、悪魔がささやきました。。。

犬と猫

犬と猫

犬と猫

犬と猫

まったくぅ~、イタズラばかりしてヽ(`Д´)ノ

昨日お風呂入れたばかりなのに・・・・(ノ◇≦。)

この後、昨日の記事 【太陽にほえて!】 に続くのであった

たぶん標準語w → ペットの犬と猫のクラブ

テーマ : わんことにゃんこ
ジャンル : ペット

ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
